ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!


--/--/-- (--)


PageTop

『るな』8歳!

2015/04/26 (Sun)

今日は『るな』の誕生日
8歳になりました
by01

天気もいいし、最近の『るな』さんは絶好調

ペッパラのお姉さんに甘えまくり
by02
by04
by05
笑顔MAXだぁ

通りすがりのお客さんにもこの通り
by03

お友達との出会いにワクワク
by06
by07
by08
by09
by10

実家では、お茶の時間
by11
チーズケーキ、『るな』も欲しいなぁ

実は数時間前・・・

ちゃんと『るな』のケーキも選んでましたヨ
by12
みんなおいしそうだネ

おなじみ、『ベリーの豆乳ムース』だぁ
by13
大満足の『るな』さん


ちなみに、春の健康診断は100点満点
体重も2.2から2.3キロをキープ
このまま、ずーーーーっと、健康優良児だよ
by15
美魔女『るな』は、みんなのアイドルだからネ

PageTop
