ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!


--/--/-- (--)


PageTop

ゴールデンウィーク・ディナー

2015/05/04 (Mon)

今年のゴールデンウィーク、遠出はしていないので・・・
ワンコと入れる地元のレストランでディナーを楽しみました

どこに行くのかな
tl01
ワクワク

お世話になったのは浦和ワシントンホテルの1階にあるティナラウンジさん
tl02
tl03
浦和レッズサポーター御用達のスポーツバーで、イタリアンとアジア料理が楽しめます

ひろーいテラス席は、ワンコOK
tl04

お約束の『るな』チェック
tl05
オニオンリングタワー、見上げちゃうネ

これはラザニア
tl06
『るな』あんぐり
ゼッタイおいしいよー

マルゲリータピザ
tl07
とっても大きくて、いいにおい

ワンコ用のメニューはないので・・・

ピザの『耳』をちょっぴりネ
tl08

もっちりしていておいしかったぁ

雰囲気もいいし、大満足
tl09

とってもカジュアルで素敵なレストランでした
また来ようネ

PageTop
