ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!


--/--/-- (--)


PageTop

入間の休日

2015/05/31 (Sun)

5月は暑かった・・・
GW後の日曜日、この日も暑かったけどショッピングへGOGO

↓ペットパラダイスに着くと、いつもの光景
ir01
ir02
ir03
店員さんに甘えまくりの『るな』ですが、実はこちらのペッパラに伺ったのはこの日が初めて

ここは入間市の三井アウトレットパーク
ir04

↓ワンコOKのお店にはこちらの目印
ir05

昨年末に行った木更津よりもワンコOKのお店が多かったように思います

ir06
↑お友達ともごあいさつ

ir07
ir08
ir09
ir10

どんどん暑くなってきたので
お買い物もソコソコに、この後、もう一か所の目的地に向かいました
そちらについては、次回、ご報告しますネ

PageTop
