ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

スポンサーサイト

--/--/-- (--)


PageTop

今年も軽井沢(その2)

2015/10/25 (Sun)

前回の続きです

軽井沢の駅前通り、駅と旧軽井沢の真ん中辺りに駐車して、
ちょっと肌寒い曇り空の下、しばし散策
kz61

kz62

kz63

kz64

kz65
↓恒例、モカソフト
kz69
↑『るな』さん、視線が真剣

↓『るな』が、なにか見つけた・・・
kz66

kz67
わんちゃん占いだって
kz68

結構、真剣に悩みましたが・・・

店内にお客さんもいて、待たされそうだったので、やめちゃいました

『るな』の気持ち、知りたいような、、、というか、何言われても、よけいなお世話みたいな・・・
でも、気になりますよね
次来たときには・・・・、やっぱり悩んじゃうかなぁ

さてさて、ディナーを予約しなくては・・・

↓有名なチーズ屋さん
kz70
kz71
↑の隣の直営ピザ屋さん

お店の前を通りかかったとき、店員のお姉さんがハーブを摘んでいました
『るな』さん、さっそく、『おいしそう、ちょうだ~い』
お姉さんにひとしきり遊んでいただいたので、恐る恐る・・・
『今夜ですが、わんこ連れ、大丈夫ですか
『テラス席はOKですヨ
というわけで、本日のディナーは絶品チーズの本格ピザで決まり

ホテルにチェックイン後、夕方5時、お店へGOGO
なんですが・・・、
ものすごい霧で、視界が数メートもありません
kz72

お店に着いて、しばらくしたら、外は本降りの雨
ぎりぎり、傘を差さずに来れました
kz73
テラス席といっても、室内とまったく変わりなく、快適です

↓ピザはLサイズ
kz75

kz74
↑サラダにもチーズたっぷり

チーズフォンデュもオーダーして、チーズ・オン・パレード

『るな』は、つまみ食いに大忙し
kz76

kz77

kz78
↑おしまい

どの料理も、チーズの味がしっかりしていて、本当においしかった
値段もリーズナブルで、お勧めです

ホテルに帰って、

kz79
↑あっという間に、ぐっすり

いい夢見てるんでしょうネ

翌朝は・・・
次回へ続きま~す

PageTop
