ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

今年も軽井沢(その3)

2015/11/08 (Sun)

『るな』さん、おはよう
kz80

お世話になったのは、昨年と同じ『アートホテルフォロン軽井沢』さん
kz81

1Fのカフェで朝食
kz82
もちろん、わんこOK

↓巨大スピーカーやアートなポスターが懐かしい感じです
kz83

kz84
↑オープンサンド、おいしそう

部屋に戻ったら、ドアの前でお友達にごあいさつできちゃった
kz85
kz86
朝からノリノリの『るな』さんです

今日は良い天気
旧軽銀座へGOGO
kz87
kz88
kz89
kz90
kz91
kz92

↓軽井沢ユニオン教会
kz93
自分が真理である自信は、ちっともないですが・・・
『るな』は間違いなく真理であり、いのちです

おいしいもの、たくさん
kz94

お友達もいっぱい
kz95

最後に、ちょこっとプリンスショッピングプラザに立ち寄って
kz96

帰路へ
kz97

忘れちゃいけない、寄居パーキングエリアの『うわばみ焼き』
kz98
kz99

↓たっぷり遊んで、満足顔の『るな』
kz100
すっかり軽井沢がお気に入りのご様子
来年も行けますように

PageTop