ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!


--/--/-- (--)


PageTop

年末は千葉県で

2016/02/02 (Tue)

もう2月ですが、、、去年のお話し
2015年の年末、2014年に続いて、千葉県へ行ってきました

とにかく良い天気
cb11

cb12
抜けるような青空にワクワク
cb13

お世話になったホテルは、前年と同じ『すいらんグリーンパーク
cb14

ホテルのロビーは、『るな』のお気に入りの場所なんだけど・・・
cb15
↑↓なかなかお客さんが来ないね~
cb16

↓トイプーのお友達が来た~
cb18

↓トイプーのパパさんに遊んでもらったぁ
cb19

↓ファミリーさんにも、いっぱい可愛がってもらって
cb20
『るな』さん、ご満悦

良かったネ

PageTop
