ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

雨中旅行(その2)

2016/11/12 (Sat)

更新が滞ってしまい、申し訳ありません
いろいろと忙しくて、疲れがたまっていますが、『るな』は、とっても元気ですヨ

さてさて、記憶が薄れてきていますが、前回の続きです

雨の中、ホテルからタクシーで向かったのは、、、
kj13
kj20
↑カフェダイニング『Hamy's』さん

わんこOKの、オーストリア料理レストランです

↓入り口近くの個室に案内されて、
kj14
↑『るな』さん、良い子にしてます

オーストリア料理って、ピンときませんでしたが、

↓メインは、チーズフォンデュでした
kj21
kj22
↑『るな』さん、気になる~

kj17
↑パンの端っこ、いただきまーす

わんこメニューもありますヨ
kj15
↑これは、キャロットケーキ
↓あいかわらず、あっという間になくなっちゃった
kj16

kj18
↑デザートも、気になる~

あったかチーズとリッチな雰囲気を満喫しました
とってもおいしかったですヨ

↓『るな』も大満足だぁ
kj19

PageTop