ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

今更ですが、初詣!

2017/02/17 (Fri)

もう、バレンタインも終わりましたが、お正月のこと

元旦、晴れ着で張り切る『るな』さん
hm01

いざ、初詣へGOGO
hm02

参道には出店がいっぱい
hm03

おいしいもの、いっぱい
hm04

いいにおいでワクワク
hm05

やっぱりベビーカステラだよネ
hm06
帰りに、いっぱい買って帰りましたヨ

さてさて、やっと神社の中へ
hm07

でも、さすがに元旦
hm08
人が多すぎて、入場制限だって

でもね、『るな』一行の定番は、本堂ではないんです

外のお社で『かしこみ、かしこみ~』
hm09
とっても朗らかな神主さんで、
写真は撮れませんでしたが、『るな』さん、神主さんのお鼻をベロりんちょ
hm10
『るな』も一緒にご祈祷してもらって、
きっと、楽しい一年になるネ

PageTop