ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

キャリーバッグ

2009/06/01 (Mon)

キャリーバッグは用途別に2点。
一つ目はフタのついていない袋状のもの。初めてのお散歩で書きましたが、『抱っこ散歩』で活躍しました。そして、このキャリーバッグ、実は冬場に大活躍。肩ひもを肩に通さず、首だけに引っ掛けて、その上からスタジアムジャンパーを着込みます。前ファスナーをキャリーバックのところまで降ろせば、『るな』は超ゴキゲン。飼い主も『るな』カイロで『ぬくぬく』。
cb01
もう一つがメインのキャリーバッグ。しっかりフタができて、建物に入るとき・乗り物に乗るときなどに使用しています。大きさは幅33×奥行き15×高さ26cmで、『るな』には十分な大きさ。パッと見、結構ハデ目で、セレブのブランドバッグ(?)の様。男身にはちょっと恥ずかしいです。作りはしっかりしていますが、860gと軽量。『るな』を入れて約3キロですね。
cb02
2点ともブランドはFIORUCCI(2008年購入)。
『るな』はキャリーバッグを床に置くと、自ら入って行きます。『どこ、連れてってくれるの?』

PageTop