ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

スポンサーサイト

--/--/-- (--)


PageTop

マイカーでおでかけ

2009/06/03 (Wed)

dv01妻と『るな』を連れてドライブ。妻は助手席で、少々だらしのない格好ですが座席前(エアバッグの下というか)の物入れに足を投げ出します。『るな』の特等席は、その太ももの上。『伏せ』の体勢で、フロントガラス越しに外の景色を満喫!
スピードが上がってくると興奮『早い早い!』。信号待ちで知らない人を見かけたら身を乗り出して猛烈アピール『るなを見てー』。
ある日、片道2車線道路で信号待ちをしていたときのこと。同方向の隣車線に、老夫婦が運転されていた高級車が止まりました。『るな』は、もちろんアピール!すると、運転されていた旦那様が『るな』に気付いてくれて、助手席の奥様共々、満面の笑みを返して下さいました。それが本当に素敵な笑顔だったので、今でも脳裏に焼きついています。『るな』すごいなー。一瞬で知らない人を『とびっきり』の笑顔にしちゃうんだから。
そして、目的地に近づくと歓喜のオタケビをあげます!『やったー!○○○だー!!』。何度も訪れた定番の場所はきちんと覚えているんですね。頭いいゾー。
まぁ、はしゃぎすぎて疲れると、妻のお腹の上で丸くなって寝てしまうのですが、こんな感じなので、ロング・ドライブもヘッチャラです。むしろ、ずっと変な体勢を強いられる妻の方がグロッキーに。二人仲良く、ぐっすり寝てて下さい

PageTop
