ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

自転車でおでかけ

2009/06/11 (Thu)

bc01
妻が『るな』を動物病院に連れて行くときは自転車を使います。また、天気が良い日には自転車で『超大回り散歩』に出かけることもあります。といっても、『るな』はキャリーバッグの中。前カゴから外を見ているだけです(キャリーバッグのフタは開けておきます)。中・大型ワンコのように、自転車で散歩を先導するようなことはしません(チビスケ『るな』では恐くてできません)。
我が家の自転車は折りたたみ式の小さなもの(20インチと16インチの2台)です。前カゴも、30×20×20(h)センチとミニサイズですが、『るな』のキャリーバッグには、ジャスト・サイズで、ちょうど良い具合に安定します。
『るな』は自転車でのお出かけも大好き!周りの風景や匂いに興味深々でキョロキョロと忙しいですが、首から下は行儀良くしてくれています。飼い主の方は、周りに注意しながら超低速の安全運転を心がけます。
それにしても、この格好は注目の的!こちらは自転車に乗っているので、まず話しかけられることは無いですが、女の子たちの笑顔と、ヒソヒソ声(『ねぇ、見て見て!カッワイイー♪』)の集中砲火は、男身には何ともウレシ・ハズカシ

PageTop