ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!


--/--/-- (--)


PageTop

肉球ケア用品

2009/06/21 (Sun)

ワンコの肉球、さわるとプニュプニュと程よい弾力が気持ち良いですね。でも、年齢を重ねるごとに、段々と硬くなっていってしまうものだそうです。硬くなれば、それだけ怪我もしやすくなるでしょうから、ときどき、肉球ケア用のジェルを塗るようにしています。
使っているのは、ドギーマンの『足裏美容』。決め手としては『ペットがなめても安心です』の一文。かなりやわらかいジェルで(ジェルと言うよりクリームといった感じ)塗りやすく潤い感もたっぷり、爽やかな香りも良い感じです。
nk02ただ、『るな』は、足を押さえられるのがイヤなのか、塗られているとき、結構激しく抵抗するんですよね。ただでさえ超細い足なので、あんまり暴れると折れちゃいそう。ちょっとコワゴワのミッションです。

PageTop
