ちわわ服・チワワ服・chifuafuafuku・るな・ルナ・ブログ



はじめてご覧の方はこちら(コンテンツ一覧・更新情報)からどうぞ!

スポンサーサイト

--/--/-- (--)


PageTop

わんちゃんグッズの店『オーレ』とおともだち

2009/06/22 (Mon)

日曜日の雨上がり、ワンコグッズのお店『オーレ』におじゃましました。閑静な住宅街に、ひっそりと佇む素敵なお店です。店内には、ワンコ服やフード・おやつ、かわいらしい小物がたくさん。カフェ・コーナーもあり、緑に囲まれたテラスでのんびりくつろぐこともできます。
『るな』は、『オーレ』に来るのが大好き。それは、何と言っても2匹の看板犬オーレ君・エールちゃんに会えるから
■オーレ君・ヨークシャーテリア・♂・もうすぐ8歳・2.8キロくらい
■エールちゃん・ヨークシャーテリア・♀・2歳半・1.5キロくらい(ちっちゃーい♪)
ol01
お店に入ると、エールちゃんが迎えてくれました。突進する『るな』。エールちゃんは『るな』より、ちょっとだけお姉さんですが、一回り小さくて、とってもおとなしいお嬢さん犬。はしゃぎまわる『るな』に、ちょっと引き気味ですが、仲良く遊んでくれます。
オーレ君は、お店の奥にいて、なかなか、お顔を見せてくれません。でも、どうしてもオーレ君と遊びたい『るな』。『遊びましょ!』。ストーカー攻撃(?)が功を奏し粘り勝ち。無事、オーレ君とも遊ぶことができました。
優しい女性オーナーさんにも沢山ほめてもらって『るな』は超ごきげん。家に帰ると、ちょっとお疲れモードでした。『今日は楽しかったなぁ・・・』はしゃぎ過ぎちゃったかな?
新しいチワワ服もゲットして、飼い主も大満足。オーレ君、エールちゃん、また遊ぼうね!
※以前、訪れたときの写真も、こちらの記事に掲載しています。

PageTop
